2013年4月19日金曜日

デキる新入社員はコレを買っている!必須アイテム8選!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
















4月から新入社員となった皆さんおめでとうございます!
今回はそんな皆さんにESETセキュリティブログ編集部からアドバイスをおくります。

これから長い会社生活をおくるうえでこの時期
大切なことは上司からの信頼を得ることです。

上司は4月の皆さんの勤務態度、
仕事への姿勢から評価をしていきます。

そう!新入社員は最初が肝心なんです!
もう一度言います。新入社員は最初が肝心なんです!

ではデキる新入社員になるためにはどうすれば良いのか?
デキる新入社員が4月に購入するものを見ながら考えていきましょう。




■宴会グッズ
上司が新入社員の実力を判断するのは宴会の場だと言われています。
宴会は気配り、手配の段取り、店のセンスなど総合力が問われる場だからです。

宴会の場では新入社員が宴会芸を披露させられるのはお決まりのパターンです。
そんな時も焦ることなく笑いをとれるのがデキる新入社員です。
下記のサイトを参考に宴会グッズを購入しておきましょう!

宴会芸.com

















■スーツ
デキる社会人は宴会用にもう一着スーツを持っているのは当たり前。
ウコンと合わせて持って行くと更にデキる度アップ間違いなし!
面白い宴会芸との合わせ技で効果バツグン!!

おそまつスーツ



















■ストレス解消グッズ
デキる社会人はストレスの解消もスマート。
この壷に向かって叫べば、周囲に音が漏れない魔法の壷!
これで会社ではスッキリデキる男を演じられる!
叫びの壷



















■パソコン
「人は見た目が9割」という様に、上司もあなたを見た目で判断します。
そこでライバルを出し抜くのが「MacBook Air」です。

上司やライバルがWindowsを使っているのを横目に
Macを華麗に操る姿を見せられれば、あなたもできる新人と認定間違いなし!

MacBook Air












■スマートフォン
これはデキる新入社員としては当然のアイテム。
営業に出かけるときも地図アプリを起動して上司を案内すればあなたの信頼度は急上昇!
下記のサイトを参考にあなたにあったスマホを見つけましょう!

口コミ&ランキング

















■ESETセキュリティソフト
パソコンを使っているのにセキュリティソフトを入れていないことはないですよね?
仕事で扱うデータを守るのもデキる社会人の常識です!

軽くて検出率に優れたESETを使っていることで
上司の信頼度も間違いなく上がります!

今ならキャンペーン期間中でオトクに購入できます!

ESETセキュリティソフト



■投資信託
デキる社会人はお金の使い方もデキます。
さらに投資を始めるメリットとして
政治や経済のニュースに敏感になります。
まずは下記の記事を読んで、
若いうちから資産形成の勉強をしてデキる度アップを目指しましょう!

新入社員に贈る投資信託3カ条

















■保険
デキる社会人はいざという時のために備えています。
万一、自分が病気や怪我にあった時も保険に加入していることで
お金の心配をすることはありません。

下記の記事を読んで、どんな保険が必要なのか見てみましょう!

新社会人が入るべき生命保険と医療保険















  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る