2013年3月8日金曜日

人気動画を探す方法:YouTube動画再生回数ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Youtubeで今、人気な動画を探す方法があるのをご存じですか?Youtubeの動画再生回数ランキングでは、今日最も人気な動画や、カテゴリ別の人気動画などを知ることが出来るページがあります。

Youtubeで再生回数が多かった動画は、このURLで確認することができます。






また、ソートすることで、今日の最も人気な動画や、カテゴリなどを選ぶこともできます。一例を挙げると、最も人気な動画ベスト3は下記のようになります。(2012年1月時点)

1:The World's Shortest Escalator

1位は世界で最も短いエスカレーターと名付けられた動画です。たって88cmのために設けられたエスカレータを映した動画で、これまでに600万再生以上されています。


2:モーニング娘。 『Help me!!』

2位はモーニング娘。の楽曲『Help me!!』の公式プロモーションビデオです。2013年1月23日に発売予定ということで、PVが先行公開されたことで多くの視聴者を集めています。


3:「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第3弾PV

バンダイナムコゲームスが公式に発表した新ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」の公式プロモーションビデオです。人気漫画「ジョジョ~」のゲームとして注目を集めています。


また、2012年に最も人気となった動画については、Youtube公式サイトでまとめられていますので、トレンド把握に一役買ってくれること間違いなしです。

Rewind YouTube Style 2012

※Youtube視聴の際、動画が遅くてストレスを感じられる方は、こちらの Youtube動画再生の重い・遅いを一瞬で解決する裏技  をご覧ください。


ESETロゴ:ESETセキュリティブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭に戻る